[PHP-users 32867] Re: クッキーの受け渡しについて

Ohashi k-ohashi @ janets.co.jp

大橋です。
嶋さん。Mashikiさん

アドバイスありがとうございました。
結論から言いますと、レンタルサーバ側で何かブロックしているようです。

別の2社のレンタルサーバー業者のサーバーですと手直しなどせずに
そのまま動きました。
不具合については問い合わせ中ですので詳しいことはわかりません。

お手数をお掛けいたしました。