[PHP-users 32717] Re: PHPで画像と文字の合成

t_koda_kc @ yahoo.co.jp t_koda_kc @ yahoo.co.jp

児玉です

パパぱふぅさん、ありがとうございます。

画像と文字の合成も、色々なやり方があるんですね。
スタイルシートも、やった事は無いので勉強してみます。

パパぱふぅさんのページは参考になる事が多いので色々読んで勉強します。