[PHP-users 32748] Re: アップロードとダウンロード

celluloid.key @ gmail.com celluloid.key @ gmail.com

はじめまして、二階堂と申します。

ブラウザがIEのときは input type="button"
にしていると、フォーム内のボタンの値が全て渡されてしまうそうです。
もしかすると、input type="submit"などにすると、挙動が変わるかもしれません。

引用:buttonタグで作ったボタンは押されなくてもsubmitされる
http://ogawa.s18.xrea.com/iedame/form/#buttonsubmit

--
二階堂