[PHP-users 32607] Re: ImageMagick でのエラーについて

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

一応ICC ProfileつきJPEGは、変換できているようです。
とはいえ、ちょっと手元に、サンプルが少ないので外してる可能性は
あります。

とある個人ページで画像を変換するページをテスト的に公開しているのですが、
http://kadomaru.himote.jp/ (Imagick2.0.0RC1ですが)
いくつかの種類の画像で、Apacheのプロセスが落ちてたりするので、
同じような原因でだめなのかもしれません。

(1) convertコマンドでその画像は変換できるのか
(2) PHPをCLIで動かした時に何がおこるのか
(3) 落ちるのは、すべての画像でおちるのか特定の画像のみで落ちるのか

というあたりがわかると僕も参考になったりします。