[PHP-users 32612] Re: PHP + MySQLでINSERTがうまくいきません

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

Takahide Kohroどの。
echo mysql_clinet_encoding() ;
とか正体がわかるかもしれません。

Takahide Kohro(lsbm) さんは書きました: