[PHP-users 34015] Re: 携帯サイトのパケット数を計算したい

utsumi takashi @ pat.hi-ho.ne.jp

うぶんとぅ様、早速のレス有り難うございます。
内海です。

今回のテストでは、携帯でHPを13回アクセスしています。
(1ページあたり、2Kバイトから8Kバイト)
よって受信回数による誤差は余り考えられないと思いますが・・・
受信回数の考え方が間違っているのでしょうか?

T.Utsumi  E-Mail : takashi @ pat.hi-ho.ne.jp