[PHP-users 34189] Re: filterのインストールでエラーが出てしまいます。

katsu2000x @ gmail.com katsu2000x @ gmail.com

さいとうです。

書かれている手順を省略していれば、上手くいかないのは当たり前ですよね。

確かにソースを持ってきていますが、それはphp_pcre.hを使うためだけだと思います。
バージョンが上がったときにどうなるかはわかりません。
phpのバージョンが上がったときよりも、filterのバージョンを上げたときに問題が起きる気がしますが。

いろいろ気にされるなら、まずはテスト環境を作って確認されるのが良いと思います。

一番確実なのは、ソースからやることでしょう。

08/12/08 に kondo<nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp> さんは書きました: