[PHP-users 34191] Re: filterのインストールでエラーが出てしまいます。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

レスありがとうございます。

> さいとうです。
>
> 書かれている手順を省略していれば、上手くいかないのは当たり前ですよね。
>
> 確かにソースを持ってきていますが、それはphp_pcre.hを使うためだけだと思います。

やはり、そういうこどでしたか。

> バージョンが上がったときにどうなるかはわかりません。
> phpのバージョンが上がったときよりも、filterのバージョンを上げたときに問題が起きる気がしますが。
>
> いろいろ気にされるなら、まずはテスト環境を作って確認されるのが良いと思います。
>

> 一番確実なのは、ソースからやることでしょう。

とりあえず、行き違いになりましたが、一応解決しました。
お騒がせしました。