[PHP-users 33309] Re: MySQLとPHP5が関連付けさせたい

石丸 清基 melodian @ saturn.dti.ne.jp

小芝さん

石丸です。

おお!

最近僕もマカーになったばかりなので、
G5かと思って調子に乗って調べてしまいました。

おめでとうございました。笑