[PHP-users 33321] Re: (手がかり有り)この文字化けの対処方法をご提案願います。

kj tribute0404 @ yahoo.co.jp

ミカヤ様

レスポンスありがとうございます。m(__)m

> 余談ですが、件名がどのように化けているのかを記述しておくと解決が早いか
も。

=?ISO-2022-JP?B?GyRCIVYyd〜(以下略)
となっております。

本当に申し訳ないことに先ほどエンコードを行わない方法
(mb_send_mailに変換をまかせる方法)で
自己解決したのですが、>[PHP-users 33320]
おっしゃられますようにきちんとエンコードは
しておいた方がいいのでしょうか、やはり。^_-;

「うまくいっても‘たまたま’な場合がある。それではいけない」

昨日からですが、これを肝に銘じております。

門戸kj