[PHP-users 33132] Re: Linux pdflib lite のインストールでつまづいております

林 久人 rin @ tohoplaza.jp

門戸様
こんにちは
RINともうします。

「PDFlib-Lite ソースからインストール」
をキーワードにググってみました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ
_jaJP240JP240&q=PDFlib%2dLite+%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8b%e3%82%89%
e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab

一番上に表示されるサイトなどはバージョンが古いですが、そのものズバリのようで
すよ。
たいていは、解凍したソースファイルの中にREADMEやINSTALLなどのファイル名でイ
ンストール方法が書いてあります。

ソースからコンパイルしてインストールする方法は今後も必要になるかもしれませ
ん。
(脆弱性を修正したバージョンのバイナリ版が出るまで遅いなど)
Apacheや、PHPなどのインストール方法が記載されているサイトも多数ありますの
で、
色々参考にして勉強してみることをお勧めします。

すでにインストール済みのバイナリパッケージとの衝突に注意してください。

RIN