[PHP-users 33601] Re: jpgの圧縮率について

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

鮎川様

伊東です。

そもそも、なぜ品質を取得しようと考えられたのでしょうか?

JPEGのアルゴリズムを詳しく知りませんが、
元々のピクセルの配置が異なる2つの画像を
それぞれ異なる品質でJPEGフォーマットで保存した結果が
完全に一致することはあり得ないのでしょうか?

上記があり得るとすれば、
特定のJPEGについて保存時の品質を特定する事は不可能ですよね。