[PHP-users 33628] Re: magpie に読み込ませるファイル形式の件

c-atwork ml @ c-atwork.com

なるほど、ありがとうございます。
今日は、仕事場を変えてしまったので、明日戻ったらためしてみます。

ただ、その場所は、勝手にいろんなソフトが入れられない場所なので、FFで試せ
ないと思いますが何らかの方法で対処してみます。