[PHP-users 33634] Re: 文字コード

mail bumb621 @ mail.goo.ne.jp

こんにちは。

> PHPのバージョンが5.2.6という事ですが、
> 数ヶ月前はバージョンが違ったと言う事はないでしょうか?
> ・プログラムレベルだけでなく、サーバーレベルで障害が発生した前後に行った
> 事を調べる。

直接サーバの設定をする権限がないので、聞いてみることしかできません。
今問題になっているサーバについては、私自身は数ヶ月前にはじめて利用(ファイル
のアップロードダウンロードくらいの権限)開始しています。

それ以前のことは管理者へ問い合わせてみますが、仮に利用し始める以前にバージョ
ンが違っていた場合はこのような現象が起こりうるのでしょうか?これはあいまいな
質問でもうしわけありません。