[PHP-users 33417] Re: ftp に接続できない!

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> このプログラム(サーバーサイドプログラム)では、接続でき
> ない状況です。

最初に聖歩美さんが書かれていたように、どういう環境なのでしょうか?

PHPを実行している環境、FFFTPを実行している環境、
そしてFTP先の環境、三つの環境があるという理解でいいですか?
そして、PHPを実行している環境のOSは何ですか?
FTP先の環境のログを見ることはできないのですか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>