[PHP-users 33545] Re: Hotmailへのメール送信について

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは。

On Tue, 13 May 2008 17:12:21 -0700
Takeshi <takeshi @ jinzaicanada.com> wrote:
> やはり、Hotmail側での対応を待つ以外には無いのでしょうか。

何も打つ手が無い。というわけではないと思いますが。。。

hotmail側で拒否されないSMTP(プロバイダのとか)
に送れば可能です。

# そういうSMTPへのアクセス手段を持っていないなら、
# 本当にどうしようもないですが。

phpで行うなら、メールアドレスを見て
SMTPサーバを切り替えるだけですね。

自前のSMTPサーバを使ってるなら、
中継設定を行ってもできますね。

--
goungoun <gounx2 @ gmail.com>
http://goungoun.dip.jp/app/