[PHP-users 34152] Re: mb_send_mail について

kazu ml @ c-atwork.com

加藤です

結局toのミスだったってことじゃないですか?
ソースで

$to  = yyy @ yyy.jp";

で、最初のクオートが無いってことみたいです。