[PHP-users 34398] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

藤岡です。阿部さん、ツールのご紹介ありがとうございます。ちょっと見たところ、
よさそうな感じでした。調査してみたいと思います。
なお、私のログの目的は、立派で高機能はログ解析ではなく、単に、どんな感じでア
クセスされているかを、Querystringのレベルで調べたいのです。最終目的は検索エ
ンジンのインデックスの向上につなげられる何かのヒントがあればと思うことなので
す。ツールを併用することも良い方策かなともいます。

またoperaでの不具合とのご報告ありがとうございました。できればその様子も教え
ていただけるとありがた
いです。
訪問カウンタのご見解、そうかもしれませんね。自分もそれほど必須であるとは思っ
てはいないです。

> 共用のレンタルサーバーは、皆で使うもの、です。
> 藤岡さんは同じレンタルサーバーを使っている人のことを考えていますか?
> 私もチカッパを使っていますが、藤岡さんのようなスタンスの人と同じ
> サーバーになるのは正直「大迷惑」です。

具体的に、どんな点でそのようにお感じになられますか。差し付けなければ教えてく
ださい。

                                 藤岡