[PHP-users 34988] Re: htmlタグの<と単なる<の区別

Yoshiaki Yanagimoto yanagimoto @ ask-art.jp

柳本です。

HTML内では通常、
・<(小なり)は&lt;
・>(大なり)は&gt;
のように記述するので、そもそも区別する必要がないのでは。