[PHP-users 34992] Re: htmlタグの<と単なる<の区別

NiwaNobuo niwa @ kobuta.com

 丹羽です。
<>とタグの<>を区別してどうしたいか、というご質問に対する答えとしては珍妙
な返答だったかもしれません。
 文書の装飾指定にhtmlのタグを使った文書を管理する編集・校正システムで、
コンバータ機能も内蔵している。プレビューはブラウザで行う。
 と、いう感じです。