[PHP-users 34993] Re: htmlタグの<と単なる<の区別

清水大輔@gmail shimizu.daisuke @ gmail.com

こんばんは。清水です。

おっしゃられているような用途だとPHP側での対応は不可能かと思います。
文字列としての<h1>と、タグとしての<h1>をPHPで判別する事は不可能かと思います。

おっしゃられているような用途であればFCKeditorなどJavaScriptのWYSIWYGなどを使うしかないと思いますよ。