[PHP-users 35533] 質問:任意の時点でガーベージコレクションを呼ぶ出すにはどうすればよいでしょうか?

ドウメイシ doumeishi @ yahoo.co.jp

はじまして
ドウメイシと申します。

PHPでプログラミングでWEBプログラミングをしています。
メモリの使用量を圧迫しないために、任意の時点でガーベージコレクションに
使われていないメモリの開放をさせたいのですが、
JavaのSystem.gc()のようなfunctionはあるのでしょうか?