[PHP-users 35562] Re: CSV のダウンロードで EXCEL が複数起動する

ml @ infra-lab.net ml @ infra-lab.net

クライアント側で、
「excel2010」→「ファイル」→「オプション」→「詳細設定」
→「Dynamic DataExchange(DDE)を使用する他のアプリケーションを無視する」
のチェックを付ける/外す でどうなりますか?

// メーラーの仕様により返信のスレッドを切ってしまって申し訳ありません