[PHP-users 35814] Re: リファラ、PC名、ユーザー名が取得出来ません。

nakaji ideabox_hot @ hotmail.com

nakajiです。書き忘れていました。

> IPアドレス、Webサーバのホスト名、ブラウザ情報は取得出来るのですが、
> リファラ、PC名、ユーザー名は取得出来ません。

リファラはどこかのリンクなどからこのページにやってきた時につくものなの
で、このページに直接アクセスした場合は空欄になるはずです。