[phpug-admin 131] Re: LW 出展お疲れ様でした。

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 14:44:29 +0900

岡田です。

At 12:32 02/06/05 +0900, Isamu Yamamoto wrote:

>そう説明しても、あまり納得されないようでして…。
>特に入会規約やユーザー会員の義務などがある訳ではありませんし。
>
>気休めでもいいから「入会フォーム」でもあればいいのかな、と
>思いました。

日本PHPユーザ会は、入会のスキームを一切用意していません。
むしろPHPユーザであることを会員制にしようと思っていないからという
のもあると思います。

日本PHPユーザ会はPHPユーザが情報を共有したり交換したりすることに
貢献する母体になるわけなので、任意のユーザはPHPユーザ会の用意する
メーリングリストやコンファレンスに自由に参加することができます。

これで十分だと思いますよん。