[phpug-admin 132] Re: LW 出展お疲れ様でした。

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 14:48:35 +0900

柏岡です。
ちょっとずれますが

LWで山本さんと話してたんですが
結構問い合わせる人とかは会員になりたがりで
所属したがりかもしれませんねと

そこで、例えばPostgresのMLみたいに月一流れるメールや
登録後に送られるメールとかで
「あなたは会員です。」とか一言書いとけば
気持ちは満足するかもね
と話しました。

そんだけなんですけど(^^;