[phpug-admin 703]北海道PHP状況

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

staffに投げても音沙汰がないので、adminにも投げておきます。

adminに投げて良いのかstaffに投げて良いのか解りませんが
北海道でもPHPのユーザが確実に増えているようで
最近、集まって勉強会とかできると良いな〜と言う話が出てきてます。

そこで、北海道で地域のPHPユーザが交流できる形にしたいと思っているの
ですが、支部などと言う大それたものたものでなくとも、
地域ユーザ交流用のMLなどを作っていただくと言う事は出来ますでしょうか?
(Usersで賑わってる、「初心者を暖かく見守るには」にも顔が見えると言うの
は良い手段だと思いますし・・)

あと、北海道の地域コミュニティ合同でカンファレンスなどのイベントを
やろうかと言う話が沸々と湧いており、できればそのMLに集うメンバを
中心に参加していけるようにとも考えています。

皆様のご意見をお願い致します。