[phpug-admin 704]Re: 北海道PHP状況

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっとです。

持ちネタは初心者向けのものしかないですが、何かにかこつけて行けるといいな
あと思ってます。