[phpug-admin 708]Re: 北海道PHP状況

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

ありがとうございます。
とりあえず、北海道MLの管理者として北海道の人間があたると言う事でしたら
私ともう一人を設定していただくことはできますか?