[phpug-admin 782]Re: 新ネットワーク管理者

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

> # IRCでひととおり話しました。サマリーのようなメールです。
何故最初からこのメールに相当することをはっきりおっしゃって頂けなかったの
か、そして作業者として声を上げている人のモチベーションを奪いかねない横や
りの仕方をしたのか理解しかねます。言うならもっと早く言って頂きたかった。

IRCで話をしたとおっしゃいますが、あの場にいるのは此処の人だけではないで
すし、本件に関わっている人がそろっているわけでもありません。
余談程度の話ならいざ知らず、本来話に加わるべき人がそろっていない場所での
話をいかにも正式な会議のように言われるのは勘弁して下さい。

あと、前も言いましたが正式にさくらインターネット様に返事をすべき時期に来
ていると思います。どんな体勢でいつからどのように作業を進めるかはさておき、
どのような内容でお願い(或いはお断り)するか、決をとりましょう。
Fedora Coreで進めて良いなら、私から話をする形でもかまいません。

# このまま放置していても何の良いこともありませんから。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/