[phpug-admin 787] Re: 新ネットワーク管理者

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      遅くなりましたが,はまのさん緊急対処ありがとうございます.今後につ
    いても気配りをありがとうございます.もし時間調整が出来そうなら一度ミー
    ティング持ってもいいんじゃないでしょうか? そこまでするもんでもない?

      現状は個人的にはさくら様への移行になると fedora.jp も移行の最中な
    ので結果的に分かりやすくなりそう(ごく個人的)ってのはあるのですが,客
    観的にはどちらがいいとは判断しかねていたりします.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.