[phpug-admin 751]Re: 新ネットワーク管理者

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Fri, 29 Oct 2004 14:31:13 +0900,
KOYAMA Tetsuji wrote:

>   まずはさくらインターネットさんにお願いする OS の選定と、正式依頼です
> ね。まいパパはさくらさん側からの反応待ちと言ってますが、やり取りを見て
> いる私には、こちらの正式依頼をさくらさんが待っている状態に思えます。

FreeBSD に +1
まぁ、OS がなんであれ、
Postfix, mailman は、パッケージシステムを使わずに入れると思います。

>   ML, www の各サービスはとりあえず従来どおり
>
> 	ML: 山本、澤田、小山
> 	www: 川里、鶴岡
>
> で面倒見ますが、この機会にさらに管理者を募集してもよいかと思います。特
> に www に関しては現在川里さんの負担が大きいように感じていますが、この
> 辺いかがでしょうか? > 川里さん

wiki が欲しいかなと言ってみる。
あと、PHP3 なのを一気に PHP5 にしたいなぁとか。

# 一応 www の CVS 権限を持っていたりもします。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp