[phpug-admin 760]Re: 新ネットワーク管理者

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

At[Fri, 29 Oct 2004 16:22:21 +0900]
UNO Shintaro <uno @ venus.dti.ne.jp> wrote.

> 最近wwwのスタッフに参加した宇野です。
> 今の体制は、私が聞いている範囲では
> ・WebスタッフのMLがある
> ・更新はCVS経由で行う

上記の感じですね。あと、毎時10分にリポジトリからwebコンテンツへ
更新されます。
一応、PostgreSQL7.1.2(古いです)も使えます。

個人的にCVSの利点は、
・最悪サーバがどんな状態になっても誰かしらのマシンに
 チェックアウトした物が残っているので
 デフォルトで分散型バックアップになっている。
 (ミラーサーバが建てば不要論かな)
・変更したときにdiff内容のメールが飛ぶので、確認しやすい。
・変更履歴が確実に残る。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu