[phpug-admin 753]Re: 新ネットワーク管理者

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>過去及び現在の編集体勢を知らないんですが、どういう形でしょうか?

最近wwwのスタッフに参加した宇野です。
今の体制は、私が聞いている範囲では
・WebスタッフのMLがある
・更新はCVS経由で行う
以上。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp