[phpug-admin 1377] Re: オープンソースカンファレンス2006 !?

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

せとやまさん、ご自分の知らないところで進められててカチンときたのかもしれ
ませんが、とりあえず落ち着いていただけますか。
eventへの分離経緯をみている私としては少々見苦しいです。

ugadmin でなんもかんもやるのはちょっと、だよね、イベントについては相談段
階ではオープンに出来ないスポンサーがらみや招待がらみの事もあるよね、だか
ら分離しよう

という経緯があって分離したと思っています。

今回のOSC2006についてはイベントへの出展参加なのでそれとは外れますが、例
年のことですのでわざわざ全体に断りを入れるものでもないと思います。

とゆーか、wwwやってる人も-eventに入って貰えればいいとおもいますがね。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/