[phpug-admin 1395] Re: 日本PHPユーザ会の名称を使うときのルールを決めませんか?

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

あまりまだよくわかってないのですが。

賛成++です。
> 同意です。ちゃんと組織作りをするべきだと思います。
> 私自身、今のPHPユーザ会で自分の立場が把握できていません。

立場がわからないという、状況が生まれているということは
もう少しだけなんらかの組織作りが必要だと思います。

全部かちっとやる必要はないと思いますが。
そこで動きにくい状況が発生しているならば、やるべきかと思います。

> 会の名称は今までどおりPHPユーザ会でいいようなきがします。
たぶん、今回発端となった会の名称使用のルール決めのことかと思います。

私的には、今後についてはphpugで一言くらいいっておけば他の人も
協力しやすくていいのかなと思います。
所属しているユーザー会で何をやってるのか判らないというのもさ
みしい話だと思いますし