[phpug-admin 1401] Re: 72時間ルール

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

最近ズレた話ばかり入れててすみません。

廣川さんに限らずしっている人がいたら教えてほしいのですが、

> 本ユーザ会の趣旨と運営方針自体は,2000年当時の会合での議論を経て決められ
> たもので,
この、ユーザ会の趣旨と運営方針の具体的な内容はどこにありますか?

というのも、
> ただし,それによって新たなルールが量産されるようなことは,上に述べた経緯
> からも
> 避けたいと思っており,ユーザ会の活動に気軽に参加できない状態になることを
> 憂慮しています。
という部分で、今のユーザ会にどのようなルールがあるのかわかっていないと
無駄に新しいルールを提案してしまうのではないかと考えたためです。

www.php.gr.jpのトップページにあるリンクはみたつもりですが、
php.gr.jp上からはとくにみつけることができませんでした。