[phpug-admin 1403] Re: 72時間ルール

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。

halt wrote:
> 廣川さんに限らずしっている人がいたら教えてほしいのですが、

> この、ユーザ会の趣旨と運営方針の具体的な内容はどこにありますか?

2000年当時に pre-phpug というメーリングリストがあって、そこに
ある程度の議論が記録されているはずなんだけど、今どこかに残って
いるのかな?

具体的に運営方針について意見がまとまったのは、四谷にあったSRAで
ミーティングした時だったように記憶していますが、議事録みたいな
ものを残していたのかは定かでないです。

# あの時期にアクティブだったメンバーと今現在アクティブなメンバーは
# だいぶん変わってきているので、そろそろ世代交代して、新しい
# ユーザー会のスタイルを模索してもらってもよいのかぁ...と思ったり。

 濱野 賢一朗  リナックスアカデミー 学校長  hamano @ linuxacademy.ne.jp
 〒160-0023 新宿区西新宿7-4-3  Tel: 03-3365-2072  Fax: 03-3365-2076