[phpug-admin 1404] Re: 72時間ルール

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。こんばんは。

Kenichiro HAMANO wrote:
> 具体的に運営方針について意見がまとまったのは、四谷にあったSRAで
> ミーティングした時だったように記憶していますが、議事録みたいな
> ものを残していたのかは定かでないです。

ちょっと調べてみました。こんな議事録が見つかりました。
このメール以降で、会員のメリットってなに? 等の議論がされていました。

参考までに(参考になるか???)。