[phpug-admin 1460] Re: ユーザー会九州の設立について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> 現在、webサイトのリニューアルやカンファレンスの活動
> 等でお忙しいとは思いますが、手始めに、そういう意見があるとして
> 皆様の考えをお聞きできればと思っていますがどうでしょうか?

行動する。という事は素晴しい事だと思います。

>ただ、そうなると(@九州ができると)、ユーザ会のMLのリソース
>をかりたり、サブドメインをふってもらったりとか一部
>現在の管理者の負担が増えるのも確かだと思います。
>それは、望ましい方向ではないのかもとも思います。

清末@福岡さんがgr.jpに望んでいるのは、
-MLの作成
-サブドメインの作成
でしょうか?

php.gr.jpのリソースを使いたいという話であれば
もう少し具体的な事を教えていただけないでしょうか?

とりあえずPHPユーザ会@九州として活動する事に対しては
現行の規約においてはまったく問題ありません。
PHP関西だってわざわざ許可をもらって活動しているわけではないと思います。