[phpug-admin 1461] Re: ユーザー会九州の設立について

Sunao Kiyosue kiyo @ itm.ne.jp

清末です。

> php.gr.jpのリソースを使いたいという話であれば
> もう少し具体的な事を教えていただけないでしょうか?
-MLの作成
-サブドメインの作成(HP領域)
の2点になります。

MLの作成については、http://ml.php.gr.jp/ に
phpug-q とかのMLを作っていただければと考えています。

サブドメイン(HP領域)については、
1. kyusyu.php.gr.jp を指定のIPへ振っていただく。(サーバーは清末側で用意)
2. kyusyu.php.gr.jp をつくって、php.gr.jpに設置
3. php.gr.jp/kyusyu とかのディレクトリを掘ってもらう。
のどれかを想定しています。
2、3に関しては、メンテのアカウントとかいろいろ大変そうなので
1が一番手間がかからないかと思ってます。

毎月、○○をお願いしますとかは無いと思います。
あと強いてかけば、たまーに、九州で○○しますとか、○○しました
とかのメールがphpug-admin に流れるので問題あれば突っ込んでもらう
ぐらいかと思います。