[phpug-admin 1476] Re: ユーザー会九州の設立について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

>もし、イベント運営上のクローズなMLやwebが必要ということになれば、
>その時に決めればよいのじゃないでしょうか。あと、単発のイベント告知くらいなら、
>別サイト作らないでも、何とかできるんじゃないでしょうか。

イベントの運営であれば、すでにhttp://events.php.gr.jp/が動いています。
今の所東京で行なわれているPHP勉強会ばかりが登録されていますが、
元々は様々なイベントを管理する為に作ったものですので、必要であればイベントを作成する為の
管理アカウントを用意します。こっちなら、単純なアプリケーションの権限だけなので
すぐに用意できます。
(まだ作りかけなのでいろいろ使いづらい部分はありますが…)