[phpug-admin 1492] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

川里です。

日本PHPユーザ会としての解釈を書くのは無しで
下記のような感じでどうでしょうか?

PHPマニュアルの著作権(日本語翻訳版も同じ)は、
http://www.php.net/manual/ja/copyright.php
の通り、PHP Documentation Groupが持っていて、ライセンスは、
Open Publication License となります。
http://www.php.net/manual/ja/opl.license.php
従いまして、日本PHPユーザ会は掲載の許可不許可を与える
立場にはございません。
上記URLには著作物の利用条件も記述してございますので、
御社の法務部とご相談の上、適切にご利用いただければと存じ上げます。

特に問題が無いようなら、明日の月曜の夜に上記の様に回答しておきます。

At[Wed, 7 Mar 2007 16:17:19 +0900]
"Haruki Setoyama" <haruki @ planewave.org> wrote.