[phpug-admin 1981] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

> で、実際どうするかということなんですが、
> (1) がんばってTypePadに対応する
> (2) とりあえず全体に告知して、混乱を防ぐためにTypeKeyへのログイン画面をはずしてしまう

先ほど自分も同じ現象になりましたが、mixiのOpenIDでログインを実行し、登録済みのユーザ名を入力したところ普通にログインできました。
ということで、(2)に一票です。

#逆に、上記のようにログイン出来てしまうのが良いか、微妙と言えば微妙ですが。。。

--
Name : gusagi
Mail : gusagi @ gmail.com