[phpug-admin 1982] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

Tomoyuki MARUTA tomoyuki.maruta @ gmail.com

こんばんは、maru_ccです。

下記、別のOpenIDでログインした場合、
アカウント名表記が同じであっても
DB的に別の新規ユーザになるかと思います。
なので、管理者アカウントが外れてしまうのでどうしたものかと思っているところです。。。

たしか以前、ログインしているOpenID認証元のアイコンを出して区別をしようという話もあったように記憶しています。

とりあえず、どちらにしてもログインできないので
TypeKeyへのログインを消すのに +1です。