[phpug-admin 1983] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

TypeKey,消すは消すで +1 なんですが,
その前にアカウントと各OpenIDの関連付けを追加できるように
できないかなーなんて思っています.

感覚的に,例えばプロフィールとかで参加統計とかとるときに
アカウントがここでぶちっと切れて新規になってると微妙な感じ.
で,アカウント情報はeventsにマスタが1つあって(それには最低1つのOpenIDが必要ですが),
ソレに対して関連するOpenIDを追加できるようにできないかなーと.

まあopenpearがそうなっているわけなんですが.

(あと,はてなとmixiにかぎられてるってのも微妙ですよね?
 最近はGoogleも対応してきてますし)

どうでしょう.
至急対応しなきゃということであれば無視してもらってかまいません.

--
sotarok