[phpug-admin 1985] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

軽く調べてみたのですが,以下のページによると,TypeKeyとしての機能は
TypePad Connectになっても引き続き使えるっぽいので,
OpenIDの設定もそのままでいけそうな感じがするのですがダメですね…

http://www.typepad.com/profiles/typekey-faq.html

現在はprofile.typekey.com/usernameでログインしているのですが,
これをprofile.typepad.com/usernameにしてもダメでした.

TypePad ConnectアカウントでOpenIDログインがそもそもうまくいってないのでしょうか.

とりあえずこの問題が解決(もしくは対応)しないと
勉強会への参加に問題が出てきてしまいます.
最悪はTypeKeyログインを停止して他のサービスを使ってもらう事でしょうか…

とりあえず現状対応しているサービス数が少いので拡充を目指しつつ,
TypeKeyの問題を調査していきましょう.