[phpug-admin 1989] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

すいません、リリースを抱えててうごけてないんですが、とりあえず、
「38回PHP勉強会@関東」http://events.php.gr.jp/events/show/66
をあげさせていただきました。

明日の夕方にかけてリリースかつ、ページからTypekeyを削るのもちょっと
難しいので今回の勉強会に関しては文言で対応しようと思っています。

もうちょっとしたら手が動かせるようになるので確認します。