[phpug-admin 1762] Re: PHP-Study ML の移行について

kunitsuji tsujioka @ m-s.co.jp

 kunitsujiです。

以前からadmin MLは購読しているのですが何もしていないので特に意見は出し
ておりません。

studyとか他のMLも参加していいんでしょうか?w