[phpug-admin 1763] Re: PHP-Study MLの移行について

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.お疲れ様です.
      事実上そうではあると思うのですが,「PHP 勉強会を日本 PHP ユーザ
    会」しきりにするかどうか? が大前提なんじゃないでしょうか? 若干手
    段と目的が入れ替わっている気がします.

#ML は event@ じゃだめなんだっけ

Daichi Kamemoto さんは書きました: